2012/01/06

ひざ先生

最高ー!♡泣

もうずっと痛みに悩んでた膝が今日行ったカイロですっかり調子いいです!
もうサポーターもテーピングも要らないで歩けるぜー!♡


初めて行った所だけど、骨の歪みがどうなってるかとか針治療をするとどういう効果があるかとか分かりやすく一個一個説明しながらやってくれるので、安心だし。
ここがまだ痛いとか言うとすぐ処置してくれて、その後痛みがすぐ無くなるから本当魔法みたいでビックリでした!☆


先生は私にダンスのプロか〜。すごいね!カッコイイね!
ってずっと言ってくれたけど。

私にとっちゃ先生は神様みたいに見えたよ。笑
プロってすごいっす!
ありがとう先生!


って事で、今日はNOA20:00〜です!(^^)

みんなに来てね〜♡











iPhoneから送信

0 件のコメント: