2012/01/13

フリ完成!!!

昨日ついに発表会のフリが完成したよー!♥ やたー!♡

いやー今回は大変だった。
自分にとっても挑戦でした!


大変だったのは曲!
もうずーっと前から使いたかったけどなかなか踏み出せなくて温め続けてた曲でやっと踊れる!!!☆

そして、その曲でフリを付けて踊れるまで自分も少しは成長したのかなぁ〜って嬉しいです♡

思い入れがある曲な分大事に踊りたいし、フリも難しい所万歳で作ったのでまだまだみんなで練習が必要。
本番まで頑張るぞー!


ぜひ皆さん見に来てくださ〜い!♡


1/28(土)@渋谷O-EAST

<昼の部> OPEN 12:30 / START 13:00
<夜の部> OPEN 17:00 / START 17:30
















最近、通い過ぎって程行ってるスープカレー屋さん。
「SHANTi」

私の体の半分は今カレーで出来てます。笑


辛いカレーが苦手な人も辛さが選べるし、なんせお店の雰囲気が好き。♡

めっちゃウマ星3つです。☆☆☆

お店は渋谷と原宿です! 良かったら行ってみてねー!



余談ですが、私の必殺料理もカレーです!
・ひき肉の和風カレー
・ピーナッツバターのタイ風カレー


私の家に来た人だけが食べれまーす!♡




ってか、カレー嫌いな人って居るんかね???



iPhoneから送信

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぉーーーっカレー、タツヲも大好きです。

以前、常連だった柏のThe Tajiってお店のオーナーは、凄く仲良くって、キーアの事、インドの同じ村に似てる娘がいたって話ししてました・笑

今度BBQでカレーパーティーやりませんか?

ナンもどきも作れますよーーー!

☆たつWow☆