2012/01/31

DANCE WORKS発表会!

2012.1.29

みんなで2ヶ月間いっぱい笑って、いっぱい踊って頑張って来た発表会が無事終わりました。

今回のメンバーは私を入れて8人。
いつもレッスン来てくれる子と、初めて発表会の練習で知り合う子と半々でした!
でもみんながあっという間に仲良くなって、ソコとソコそんなに仲良かったけ?みたいな。
自分達で集まって練習したり、ごはん行って話したり笑ったり。
もう家族でした。♡

お陰ですっごく絆が深まってこのメンバーじゃないと出来ない作品になったし、本当にみんなに助けられたなぁって思う!
みんなキャラ濃くていい奴ばっかで、大好きです!♡

私は毎回作品を作る時は最初のイメージを大事に作ります。
これは私にしか分からなくて、言葉でも伝えられないイメージで伝えるのはすごく難しいんだけど、何回も何回もみんなの前で踊って見せたり、一緒に踊って少しづつ感じ取ってもらいます。

発表会の前日、場当たりで照明が入ってステージで踊ってるみんなの姿を見た時は、
うん、イメージ通りの作品が出来た!きっといい作品になる!絶対!
って確信しました!♡

そしてまだ終わってないけどみんなに本当にありがとうって思いました。
どんな素晴らしいフリ作ってもみんなが居ないといい作品にならない!みんなのパワー、みんなが居てくれたお陰です。ありがとう。

私も沢山悩んだり考えたり恋したり、たまに怒っていっぱい泣いてそして。
いっぱい笑います!
そんな人間が好きだし、人間らしさが好きです。
この作品も私の人間性が私がいっぱい詰まった思い出の作品になりました。

乾杯の言葉で泣いて、みんながサプライズしてくれて泣いて、途中した熱い話しで泣いて、みんなも泣いてそしてその倍笑いました。笑
朝まで笑ってみんなで泣いた打ち上げでした!はっはっはー。


そしてみんなの前で泣いて笑っていっぱい話したお陰で、また自分を知れたし、やっぱり自分はこうだなぁって実感出来て、私を素直にしてくれたみんなにまた、感謝。


AYA・ERI・EMI・HIKARI・KIE・MAMI。
そしてリーダー頑張ってくれたNONOKA。

みんな大好きだー!!!!

本当にありがとう!!♡♡♡






0 件のコメント: