2012/02/23

Movie's Day!!!


わぉ。Blogずっと書いてなかったぜーーー。

みなさん、お久しぶりです!♡♡♡



久しぶりのBlogは昨日の出来事書きまーす!


今日は早起きして、近所の友達とモーニン。
行きつけの800円しゃぶしゃぶ食べ放題と大盛りサラダバーでモリモリ食べてお腹いっぱいスタートダッシュ。


そして渋谷でヘアメイクの仕事やってるAyakoちゃんと待ち合わせ。
ヒカル先生がコーンロウやってもらいました。

場所は、ここで。↓笑
いつもはMacとかCafeだけど、昼時でコミコミだったのでOIOIのベンチで普通にやってます。笑



パパーっと神の手で30分弱!
本当、早くて奇麗で。なんと言ってもリーズナブル!

コーンロウ、ブレーズなどなど。
発表会やSHOWのヘアセットもパパーっと素敵にやってくれます!
私もナンバーの時は生徒のセットをいつもやってもらってるよん!♡



やりたいって人は連絡くださーい。紹介しまーす!☆
Ayako氏のヘアセットは間違いなーーいーー!



そして、そして。

ずっと公開前から見たかった映画!!!!!



「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
!タイトルも長すぎて気になるー!笑



見に行って来たよー!




感想は、、、。

もう、、、。ずっと泣いてました。(ToT)

人の喪失と再生がテーマになった9.11の映画。
実際にNYでWTC跡地も行って来たので、色々想いが重なって苦しくて胸がギューって何回もなったけど、最後に辿り着いた答えにとっても勇気付けられて家族の絆に感動してまた泣けました。

本当みんなに見て欲しいです。

出てる人みんなが優しくて温かくて素敵な映画でした♡



そして、ヒカル先生とバイバイしてお互いレッスンへ。

レッスンは、今日もみんなでいっぱい汗かいて楽しかった〜♡


今日使ったのは、Eric Benet。♪
来週までやるよー!




そしてそしてー。笑

生徒とレッスン終わりに、私が今日映画見たって話をして、「TIME」も見たいんだって話をしたら。。。




ナント!!! これから行く事になったー!笑

生徒のノリの良さ最高!
もう、Lady's Day最高〜〜〜!!!! 1000円ばんざーい!


もちろん「TIME」も面白かった〜〜〜!!!

Justinがカッコ良すぎで、キャーキャーでした!笑
これ見たら世界中の女子がJusinに夢中ですな♡

それから上映ギリギリで行ったから席が奇跡の2列目!
近すぎなスクリーンとスピーカーの爆音がド迫力すぎて、ずっと生徒とギャーギャー言って大興奮で見ました。笑


あー、笑った。楽しかった!!!♡

映画2本も見て、みんなと笑って贅沢な一日になりました。

みんなありがとー!




そして今日は2.23(木)!
おはよう! 今日も早起きしてパンケーキ♡

どうしても食べたくて、ホットケーキミックスが無かったから小麦粉で頑張って作ったよ! やったー。大成功!



TIME  IS MONEY !
人生楽しもう! 今日もいい日にしよう!

雨やめーい 笑

0 件のコメント: