2012/03/08

おつかれWednesday!

今日は早起きして、いつもの仲良し4人組で渋谷のMICROCOSMOSでランチ♡

CafeのMICROCOSMOSは夜のClubしか行った事なかったから店内の雰囲気が全然違うくてとっても新鮮だったよー!
そしてお客さんはほとんど女の子でした!



それに久しぶりに4人が揃っていっぱい笑っていっぱい話して楽しかったー!

今日食べたのはカレー。 今日も食べたカレー。そう、またCurry。


だって美味いんだもん。Curry.... お前が憎いぜ!


うーんと、次は隣で春めいたキャピキャピ女子がみんな食べてた3段重ねにホイップが乗っかったパンケーキ食べよっと。♡



そしてみんなとバイバイしてレッスンへGoー!
今日からフリ新しいやつー。Robin ThickeのWanna Love You Girl。

みんな頑張れー!



それから、3/11のWSの定員がいっぱいになりました。
みんなたくさん予約ありがとー!

楽しみだなー♡




あー。MadannaのNew Alubumが早く聞きたーい!!


0 件のコメント: