2012/03/12

Thank you!


今日はCDPでWS!
みんないっぱいいっぱい受けに来てくれてありがとうー!♡


定員満員25名。

2時間のWSもあっという間で、もう時間も忘れて気が付いたら2時間半くらいレッスンしてたー。
汗びっしょり、鏡くもって酸素ないー!

今、声も枯れてます。笑


でもみんなが一生懸命に受けてくれて、最高に楽しかったーーーー!

そして写真撮るの忘れたー!泣


今日の特別レッスンは、THE 私が好きなダンス。もう、私ですな。

何やろうかなって。みんなが何やりたいかなとかギリギリまで考えたけど、今回は1回きりのWSだったしもう私がやりたいダンスをとことんやりきりました!

みんながどう感じたかはそれぞれでいい、ここがスキ!とか、かっこいいとか出来なーいでも。楽しいー!とかでも。

もーーーー何でもいい!本当。
それが一番大事だから。

そして初めて受けてくれた人には、今日のレッスンで私を、私のダンスを知って貰えたら嬉しいです♡



今日使った曲。
JBで私が一番スキな曲、「People,get up and drive your funky soul」


もう。KING of  FUNKY。

私はこの曲で誰よりもFUNKYに踊りたい!




ありがとう、ありがとう!

そして、またみんなと会えますように♡


あービール旨し。
バタンキュ〜。






2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

ミクシィにも書いたが、めっちゃ楽しかった♡
激難しかったけど♡ 素敵な時間をありがとうございました~\(^o^)/

Unknown さんのコメント...

こちらこそ!受けに来てくれてありがとうね♡
今度またゆっくりごはんでも行こうね!

ありがとうー♡