2012/05/17

1st Annvi♡


5.16 光せんせと1年記念だったよ♡


当日2人ともレッスンだったので、夜中に待ち合わせしてごはんへGoー!

そして嫌いな光くんが撮ってくれたよ、プリクラー!笑

何年ぶりだ〜〜〜!(*o*)
2人とも久しぶりすぎて使い方にアタフタ。時代を感じたぜい。

でも楽しかったー♡



それから2人で前にポストカードを買っといたのにお互いに手紙を書いて交換しました。
プレゼントは渡さないつもりでいたのに、光くんだけ用意しててくれたー!!?
焦るーー!(+_+)

だからお返しに次の日こっそり早起きしてごはん作ったよ!
これでセーフでしょ。♡

Franc francの写真たてもらったよ。



ちゃんと手紙で文字にして伝えるっていいよね ♫
素直な気持ちがつまった文章に、そして手紙を書いてる時間は私の事を考えながら書いてくれてるって思うと、すごく嬉しい!

いっぱい食べて喋って笑って、帰りは散歩したいって家まで2時間ある道を歩いて帰ったー!笑

私はレッスンも歩いて行ったから、往復 4時間歩いたよー!






We are powerful!!!!!!!
Yeah♡








3 件のコメント:

miu さんのコメント...

乙女♡乙女♡(● ´艸`●)かわいい日記だねー( ´ ▽ ` )ノ

Unknown さんのコメント...

miuー!
めっちゃ久しぶりやね!
夏はみんなで家に遊びに行くね〜〜♡♡

miu さんのコメント...

んふ♡( ´艸`)夏になるとうちら集合するよねwみんなとまたワイワイしたーい\(^o^)/カモン♪