2012/05/06

ヒカリノアジト


ハロ〜〜〜♡

昨日はヒカリノアジトに、光せんせいの応援に行って来たよー!
もう、本当にかっこよくてみんな最高ーーーーー!

Ayukaと見に行ったんだけど、隣がKUMAさんとSatomiさんで衝撃的なオープニグから4人でずーっと大爆笑してました!笑

去年も隣がL.Oのお2人さんでした。デジャブ〜〜。笑



今回の光くんのナンバーは男ばかり14人の復活! 男ナンバー!!!
もうみんなキャラ濃すぎで、もうほんと最高だった〜〜〜〜!!!!!

男ナンバーをやったのは2年前。今回アジトが5周年って事でどうしても男ナンバーをやりたいんだって話でスタートしました。

中には2年前と同じ仲間もいて、もう仕事についてて踊ってない人もいるのに光くんの頼みならー!って今回のために集まってくれる人もいて、みんなから参加するよって連絡が来る度、喜んでる光くんはとっても嬉しそうで、そんな仲間って素敵だな〜って思った。♡




そして気付いてない人も多いと思うけど、今回アジトのエンドロールで流れてた曲ー!
実は、光くんが歌ってる曲なんです!

「Your Smile」
作詞すぐやさんで、作曲は一平さん。

アジトの為に作った曲です! 本当とってもいい曲ですよ♡



そんな曲作りやレコーディング、ナンバーの練習にレッスン。地方でLiveとかも入ってて寝不足と疲れで声が出なくなってレコーディングが出来なくて落ち込んだり... もう最後の方とか死んじゃうんじゃないかなくらいで。笑

そして、疲れ過ぎて寝る時はいつもゴジラ!!!
私も、とんでもないいびきで隣で寝てる光ゴジラをぐっと耐えて母の気持ちで応援したよー!!爆



ほーんと終わるまで絶えず色々あったけど。

無事に、無事に、そして大成功で終わって本当に良かったー!


今年のアジトも、すぐやさんと出た人みんなの愛情がいっぱい詰まったすてきな公演でした♡
出演者のみなさま、2日間本当にお疲れさまでした!



ありがとうー!♡







0 件のコメント: