2012/05/15

最近のこと


歯医者・第二弾ー!

今回はついに右知らず!
前回の左知らずは1時間かかったから、今回も覚悟して行ったのにあっさり5分で抜けたー。(*o*)

全然痛くなくて、もう抜けたんですか? って先生に聞いてしまった。笑


これで歯医者通いはおわりー!ばんざーい♡


そして先生がくれた。はー。
でっかくてビックリー?!
















そして、昨日ついにGetしたよー!!!




なーんだ ? ♫



♡♡♡



ジャーーーーーン!!!!
Hair clipper !!!!!


バリカンでした♡







そして、昨日お昼にさっそく光くんに髪やってもらったー。笑

「彼氏にボウズにしてもらう女。」
しかしBARBARヒカル。いい腕してました!


しばらくレギュラー美容師。カッキーはお休みかなぁ。
カッキーごめ〜ん!笑




そしてちゃんと女の子らしいアイテムもGet!笑

Aha ha ♡




L O V E ♥

0 件のコメント: