2012/06/24

edit....


アンド。今日は一日PCに向かって発表会の音作りです。

ないしょく。ないしょく。内職ー!


一応、形は出来たけど、私の編集の力はまだまだ〜なので、
仕上げはひかる大先生にCheckしてもらいます。笑


本当に、光くんの編集技術は凄すぎて意味不明!(*o*)

前に作ったのを聞かしてもらったけど、どこが原曲で編集したとこか分からん位いじってて でも自然。しかも、繋ぐセンスもバッチリです♡

っと、褒め過ぎなので やめーー。笑



そして肝心な光せんせい。只今福岡にいます!


何しに行くか、きちんと教えてもらえなかったけど おそらくJudgeとWSだったはず!笑

いいな、福岡。 私も帰りたい!!!

家族に会いたいよ〜。(ioi )





でも、もう発表会まで1ヶ月!

みんなと力を合わせて素敵な作品にするぞー!

がんばろー!


次は衣装作りだ!


お楽しみに♡





0 件のコメント: