2012/06/05

WORLD WIDE ■募集■


参加者募集でーす♡

8月25・26日に品川ステラボールで開催されるWORLD WIDEにMAYAKAナンバー出します!


WORLD WIDE!

私は昔、実はナンバーに出た事があって。
しかもHIROさんとO-ISHIさんの、なんとHOUSEナンバーっ!笑

あの頃は東京に来たばっかりだったよ、懐かし〜〜〜〜!笑

そして約4年後、次は自分がここでナンバーを出す側なんて、光栄だし嬉しいー!!!



なので毎回気合い入ったナンバーにしてるけど、今回もさらに気合を入れて頑張りますよー!\(^o^)/


詳細。見にくいから細目で見てー!笑





メンバーはだいぶ集まって来てますが、まだまだ募集中です!

もちろん興味がある人・質問なども気軽にメッセージ、コメント待ってます♡
mayaka.dec20@gmail.com



Yeah!
みんな楽しみにしててね♡








0 件のコメント: