2012/12/09

思い出日記.1


この前、生徒たちと鎌倉に行って来たよ!

朝10時に集合して、基本散歩とスケボー。ほんととにかく歩いた!
最後は夕方の時間から居酒屋でみんなで飲んで帰ったとさ。って言う素敵なプラン♡

海見て、緑見て。今の季節は紅葉も見れて。最高だったよ!

そして、私たち。どこへ行っても、はーで!笑


写真いっぱいとったよ♡










 Photo BY ERI


それから、私が一番はしゃいだspot.
そう大好だったドラマ「最後から二番目の恋」で実際に使われたCAFE
 "Cafe坂の下"

ねぇ みんなー!
ほら、長倉家だよー!笑





パンケーキもおいcy!
あのドラマ、本当大好きやったけん本当行けてHappy♡


他にもまだ行きたい所があるけん、また絶対行くー!

ありがとう鎌倉!





0 件のコメント: