2012/12/22

幸せ。



1220。幸せ過ぎて泣けた。

本当に今幸せ! 胸はってそう言える。



showはびっくりする位盛り上がってくれて、楽しすぎでハッピーで仕方なかった!


なぜか私の財布が落とし物でステージでアナウンスされて、しかもその財布が前に本気で落としたけん仮で使っとう、しょぼいやつ。笑
意味分からんのと恥ずかしいので急いで取りに行ったら、まさかのスポットライトで照らさせてみんながケーキ持って登場っていうサプライズ!

本当、私の事知らんお客さんとかまでおめでとうって言ってくれてすんませんやったけど、
でもそれ以上に最高に幸せでした!

ほんとみんなにはやられた。ずるい。泣けた。

こんな愛込め過ぎのプレゼントまで。



私が踊りたいと思って揃った4人、NONOKA.KIE.ERI.ANNA
もちろんダンスやってなかったら出会ってなかったかもしれん。けどダンスやっとってもやってなくても、もうそれ以上の存在やし、みんなが笑って幸せで居てほしいって願う。


もちろんこれを読んでくれてるみんなにも。


そして、いっぱいの感謝と、言い切れない程のありがとうを言いたいです!

私と出会ってくれてありがとう!



私のまわりには本当に大切で大好きな仲間や友達がいっぱいやん。

1220 IS MY DAY.

お父さんお母さんありがとう。


幸せ♡








0 件のコメント: