2013/01/24

相棒



これはお母さんが大好きなドラマ。

杉下右京さん!



じゃなくて。


今日は私の新しい相棒!



ついに一眼レフ デビューしました♡

相棒CANONくん。



もう池袋と渋谷と新宿の電気屋さんをぐるぐる何日も通って、7回目でやっと決めたよ。

ビックカメラの柴田さん。
すっごい親切な人で、私だけの為に1から10000くらいまで説明してくれたよ。
そしてそれを超えるくらいたくさん質問して、ほんとあん時の私はとんでもなくめんどくさいお客やったって思う!笑

ありがとう柴田さん!

また話したいな。



あー 贅沢した。だけんまた働きマン!


いっぱい思い出を残すぞ♡










iPhoneから送信

0 件のコメント: