2013/05/07

Girls Boys舞遊伝


今日は審査員をして初めて泣いた。

ダンスってすばらしい!って言葉にしてしまったら薄っぺらすぎやけど、本当心からそう思った瞬間に出会えた。


TODAYS MY BEST BATTLE!



こんなに人のダンス見て胸が熱くなったのは久しぶりだなぁ。

総評で、思い出すだけで感極まって泣いてしまったけど、おかげで素直な言葉で話せたし伝えたかった事は全部言えました!
みんなにも届いてくれるといいなと願って。


自分がかっこいいと信じたダンスが、見てる相手もイエーイってなる事。
こんな幸せなことない。

勝つ為のダンスじゃなくて、自分らしいダンスが勝利に繋がるダンスでありますように。



感動をありがとう!





0 件のコメント: