2013/10/31

BUNさん Happy Surprise!!!!!


昨日はBUNさん送別会サプライズしたよ。 
やったぜ号泣大成功!


もう本当に最高過ぎでした♡

私は企画、言い出しっぺでリーダー頑張ったよ!
やー、なんせ辞めるって聞いたのが急過ぎて準備が大変大変。


一緒に動いてくれた受付のなおちゃんとの唯一会議が出来るレッスンの日にさえBUNさんがスタジオに毎週現れるけん、本当に隠すのが大変やった。(><)
なんかBUNさんの為にやっとうはずやけど、帰らないのんきなBUNさんがじれったくなってくるっていう矛盾ね。笑

作戦は、1期生だけで送別会やるって呼び出しといて。目隠ししたBUNさんをスタジオ2階のスタジオ内が覗けるVIPルームまで連れて行ってカーテン開けたらみんなのShowがスタート!みたいな。

生徒みんなと卒業生もイントラもみんな居るっていうサプライズ。
そして感動のスライドショー!

やるからには全部本気です!

発表会ばりの構成表
バレないように靴も隠す徹底style
買って一回も使ってなかったプリンタが役に立ったよ! こわい。
イントラ最終check
私の力作














スライドショーも徹夜で作ったのに一回謎の全部消えるという惨劇、BUNさん来る寸前まで作業でした。
パーフェクトで目チッカチカになったぜ☆

そんなこんな困難を乗り切って、とりあえず大成功にほっとして、心の底からやってよかったと思った!
曲が流れて子供達がみんな最高の笑顔でBUNさんの為に踊ってる姿みたら疲れもふっとんで一番最初に泣くっていうね。笑

そして、何より子供達はもちろん。振付の協力してくれた先生たち、関係ないのに仕込みや撮影を手伝ってくれたチームメイトのNONOKAとANNA。あそこにいた全員の暗黙の団結力にただただ感謝しかなかった。

100% BUNさんやみんなの思い出のためにやった事が、120%自分の為になって
今充実感と幸せな気持ちでいっぱいです!

みんな本当に本当にありがとう!♡ ♡ ♡



そして、そんなスタジオに私を講師として誘ってくれたBUNさん。
本当にありがとうございました!


5年間お疲れさまでした。
「さよなら」 じゃなくて、いってらっしゃい!☆

また会う日まで....


動画完成!ご覧あれ♡


0 件のコメント: