2013/12/16

愛媛ありがとー!


ただいま!
東京に帰ってきたよ!

WSとバトルjudgeの一泊二日、愛媛の旅。
最後もっとみんなと色々話したかったけど、いっぱい笑ってみんなと会えて最高に楽しかったなぁ〜

初日のみんなとの飲み会は、yu-mah君が考えた割り箸ゲームで大盛り上がり、飲み過ぎて酔っぱらって絶対うるさかったよ私。


WSはもちろんやったよお約束updown。笑
やる前、出来ると言ったみんなが私の宣言通り出来んかったよ、

やったぜ。はっはっは〜



レッスンでした事。もちろん短い時間ですぐ出来る内容じゃないけん、私の大事にしとう事とか今回伝えたかった事、私のstyleをちょびっとでもみんなのダンスのプラスになってくれてたらいいな。

そして楽しかった〜って思ってくれてたら一番嬉しい!
みんなが一生懸命で笑顔で受けてくれて私も楽しかったです!


次の日のバトル、みんなはきっとあんだけ踊ったら疲れやろうね。笑
あの予選の5分踊り続けるピックアップ方式、間近で見とった私はすごい楽しかった〜!

ステージで踊っとうみんなのダンスを見て回って、途中目が合って感じる今しかない感じとか、自然とお互いが笑顔になれる感じがめちゃくちゃ良かった☆

みんなとも近くなれたのも嬉しかったなぁ〜



それからやっぱり愛媛にも地方ならでわのシーンがあった。
そしてピュアで素敵だったよ。☆

やっぱり地方は東京に比べると、環境も情報も機会も少ない。でも少ない分、知ろうと得ようとするエネルギーは勝る。かもしれない。
逆に東京は情報が多い分、その多さに迷う事になったり、その環境になれてしまえば大切さを忘れてしまう。かもしれない。



どっちが言いとかじゃなくて、どっちもいい。
比べるんじゃなくて、ならでわを大事にする。

そしたらきっとどこに居てもその場所が好きでいれるし、素敵に楽しく踊れる!





 





みんなの優しさと気遣いに、癒されて心が洗われたいい旅だった。
また、みんなに絶対会いに行くね〜 ☆


連絡くれたまりちゃん、
しほさん、みっちゃんはじめ、
愛媛のみなさん本当にありがとうございました♡








0 件のコメント: