2010/12/03

カウント入りま。

2010年も残り 1ヶ月切った〜 *o*

早いね。


毎年抱負が、一生懸命やる」笑
しかも楽しんでね!

笑顔でいようぜ。
来年もそーなりそーです。


この前、JINGSTAのパーティーで踊った映像をUPしてくれてました。
ヒロステさんのソロが、かっちょえ好きです!!!  ♡ ♡

載してくれたサトミさんありがとです ☆


そんで今からJINGSTAのレッスンなう\(^o^)/
2010年、残りも張り切ってくぜ〜〜♡♡






6 件のコメント:

下地 さんのコメント...

おおーこんなpartyあったのねー!たのしそ★
HIROさん^^この曲使ったんだー♪
めっちゃかっこいいーこの曲。使いたかったわー笑w

Unknown さんのコメント...

しもじさん>
またやるみたいよ〜。
ヒロさん本気だった! 鼻血ブーだな。☆

匿名 さんのコメント...

リズさんのスタジオですよね^^
マヤカさんめちゃくちゃかちょえーです。東京だったら行きたかったとです。ちかっぱやばいです。マヤカさんきれてる。音楽もかっこいい。なんていう曲だろ・・・?

匿名 さんのコメント...

先のコメ匿名で失礼しました。ダンス最高☆一生懸命でかっこいいっす 私より年下だけどすごい尊敬しますよ。

Unknown さんのコメント...

嬉しいコメントありがとうです!
おっと。曲は急遽かけてくれたので、分らないです(汗)

今度聞いときますね〜!
聞いたらブログに載せますね(笑)

星のように☆☆ さんのコメント...

↑↑
いつもコメント返しきちんとしてくれるのがジーンときます(><)匿名だったの私でした・・・笑ごめんなさい(mm)
もしや急遽かけてくれた音楽で即興のダンスだったのかな? 
またまたMAYAKAさんワールドにはまりますわ・・・☆応援しています☆