2010/12/08

変身



したけど、全然見なれん。


色はネイビー。
日が経つともっとブルーなる予定は未定!


今日はアライブですよ。

もう出とちりませんよーに

うふ♡





6 件のコメント:

星のように☆☆ さんのコメント...

髪型めちゃかわゆい CUTE☆☆ショートが好きですか? ショート似合う方そうそういないですよ。またダンスも変わりますね?笑 アライブ・・・きらめいちゃってください☆ 

匿名 さんのコメント...

黒髪もカワイイ☆

アライブ頑張ってくだしゃい!!!!!


BY さくらママ

asami さんのコメント...

おぉ!イメチェン☆
間逆なカラーになりましたね!
前の髪型より大人っぽく見えますヾ(*ゝω・)ノ
アライブ応援に行けず、残念でした。。。
夜中は仕事で御殿場までドライブしてきました(笑)
今夜raise upで会えるかなぁ???ワクワク

Unknown さんのコメント...

星のようにさん>
ありがとうです☆
ショートがやっぱりしっくり来ます!
何せ楽です(笑)

Unknown さんのコメント...

さくらちゃんママ>
あざっすあざっす♡
アライブ、2回戦の壁は高いです〜(ToT)

Unknown さんのコメント...

ASAMIさん>
自分でも未だ見慣れずやけどね。笑
今夜は行く予定よ〜。 また夜ね!