2010/12/11

昨日

Raise up、楽しかったね♡♡
ヨシエさんとテッチーからテキーラご馳走様でした!笑

テキーラがマヤーラがって。
酔っ払った時にする、くだらん会話って何でも笑えて好きやね。

それから多分色んな知らない人に話かけた気がします。笑
絡まれ面倒くさかった人、すみません!

帰りは一人ぶつぶつ言いながら帰って
途中コンビニで、からあげとカップ麺を買って食べませんでした。(笑)


さぁ今からebony深夜練ナウ!
頑張ってこ〜 ☆

2 件のコメント:

マリを さんのコメント...

お疲れ様です! 北九州のマリをです。
 先日、と言ってもだいぶ経ってしまいましたが。。ありがとうございました!
 mayakaのレッスン後の音に対する聞こえ方、感じ方が変わってきて、知ってる曲が別の曲にも聞こえるくらいです。。びっくりです(笑
ありがとうございました!!


 すこしお話したぐらいの関係でいきなりこんなこと聞くのも失礼なんですが。。mayakaさんがプロを目指したきっかけはなんですか??
今自分は人生の岐路にいて、悩んでいます。yoshieさん、mayakaさんのようなプロを目指してみたい気持ち。就職をして親を安心させたい気持ち。
親に大学まで行かせてもらいながら、スキルや実績、ダンス歴もなく、ただ好きという気持ちだけでダンスを続けて自分はどこまでいけるのかを試していいのだろうかと。

よかったらお願いします。もし、お気に触りましたらすいませんでした。
失礼します。

Unknown さんのコメント...

マリをさん>
コメントありがとうです♡
プロを目指したきっかけはありません!

私は好きだからやる。
後は、根拠のない自信です。笑

悩む事はあるけど、自分の事をちゃんと考えてるんだと思えば悩みじゃなくなりますよ。
楽しんで〜!
またレッスンしに帰りますね^^ 良いお年を。