2010/12/12

お母さん

お母さんとはたまにメールします。

お母さんはフィットネスにはまって5年くらいになります。笑
エアロビ、水泳。色々やってるみたいで、

水泳は大会で「金」とるくらい本気らしい。笑

昔、新しく水着を買ったって ゴーグルまでしたフル装備の写メが送られてきました。
しかも絶対、撮ってあげたのはお父さんやね。笑


そんで昨日こんなメールが来た。

「この前、フィットネス仲間に娘が福岡でWSしたって話したら、
今度参加した〜いという中年夫婦がいました。
坂本夫婦が参加するんやったら、他人のふりしてお母さんも受けてみたいな♡」


!!??



絶対本気。
お茶目な人です♡









今日はebonyで埼玉〜!
@川口のCross-Road39です。






6 件のコメント:

REI さんのコメント...

写メやばし!!
スタイル良し!!!

Unknown さんのコメント...

REIちゃん>
私の代わりに遊びに行ってあげて♡
3月旅行〜!!

星のように☆ さんのコメント...

お母さんやばい若いスタイルいいわ☆ 何歳なんだろう・・・?

私もMAYAKAさんのワークショップ受けたいわ(><)
初心者でもOKですか?(^^)
音楽好きな気持ちは溢れています笑

Unknown さんのコメント...

星のようにさん>
of course〜!!!♡
ぜひ機会があれば来てくださいな! ENJOY!!
母は5? いくつだったけな。笑

ASAMI さんのコメント...

お母様チャーミングですね☆
うちの母も色んな意味でかなりぶっ飛んでますけど(笑)

Unknown さんのコメント...

ASAMIさん>
お茶目なところが大好きです♡
いつまでも元気でいて欲しいっすね!!