2010/12/30

THANKS 2010!!

みなさま今年もいっぱいお世話になりました!

私に関わってくれた人みんなに全員に
ありがとう。
ありがとう♡

でわでわ、良いお年を〜!
Have a happy happy new year〜〜♡♡♡















さあ年越しは狭い我が家で、生徒のみんな
チームJingstaでカウントダウンPartyでい!笑

騒ぐぜ。やいやい

3 件のコメント:

origin さんのコメント...

来年も騒ごーゼイ♪

Unknown さんのコメント...

originちゃん>
YES!! またご飯ゆっくり食べようね♡

マリを さんのコメント...

遅くなりましたが、自分の中でやっと決意することができました。


今できることを、今しかできないことを、やろうと決めました!!
東京のレッスンを受けに行くこともあると思うので、よろしくお願いします!!

では、よいお年を~