2011/01/02

A HAPPY NEW YEAR 2011!!!♡

新年明けましておめでとうございます。


2010−2011。
カウントダウンは、生徒や仲間のみんなと我が家でわいわい迎えました!
私の家に8人も入ったのが奇跡。*o* 笑


初日の出も、近くのマンションの屋上に忍び込んで見ました。
いつも見る太陽なのに一段と奇麗で、何せ寝不足の目に染みたぜ。笑


その後は、近くの神社に初詣。
おみくじは中吉でしたよ!


みんなと楽しく過ごして2011いいスタートが迎えられました。
新年は笑顔で迎えんとね!

またいい一年になりそうです\(^o^)/\(^o^)/


















2011年もやりたい事もたくさん、
自分らしく、そして人一倍笑って過ごしたいです!


今年もみんなにとって最高に素敵な1年になりますように ☆

I wish you a HAPPY YEAR!!!!



みなさま今年もよろしくお願いいたいます♡



0 件のコメント: