2011/02/15

卒業

昨日は学校の卒公でした。

生徒達が、泣きながら2年間ありがとうございましたと言いに来てくれた時は、泣いてんじゃねーよ〜。とか言いながらも結構こらえるの必死でした。笑


やっぱり2年間教えてきた生徒達が卒業するって毎年嬉しいし、毎年感動しますね。

本当みんないい先生、素敵な仲間に囲まれて2年間に感謝だね。
そして、私もみんなと出会えた事、この学校で先生が出来てる事に感謝したいです。

打ち上げは、みんなでワイワイ本当に楽しかった〜〜!♡♡

アキヒコ星が潰れて、ヒロさんが恒例で寝だして、生徒の相談を聞いて、近江さんがまさかの一気して、セトさんが生徒のおしりに割り箸挟みだして、最後は生徒を介抱して。笑

こうやって、色んな世代が一つになれる事、ダンスって素晴らしいですね。♡笑

まあ、まとめるとね!


どうか、これから先もずっとダンスをずっとずっと好きでいてね。










卒業おめでとう〜〜〜! みんな2年間ありがとう〜〜!♡♡♡



0 件のコメント: