2011/02/18

おはよう〜

昨日はステさんバースデイ楽しかったですね!
見に来てくれたみんな、どうもありがとう♡


ナント順番がJSBの次〜! 光栄っす。><
おかげで袖で見ててテンション上がって楽しんで踊れました!
EMIとの初ショーは何だか、みんなからの評判が良くて嬉しかった☆
ユニットならでわ。普段使わん曲で踊って全部が新鮮で練習から本当楽しかったな!


それにあやこちゃんにヘアメイクばっちりやってもらって、素敵ヘアでいいダンスが出来ました!
あやこちゃんありがとう〜♡


昨日はSPならでわの面白いユニットがモリモリ、あのゲストメンバーの中で踊れて幸せでした。 ステさん9人。めちゃ笑ったぜ!笑
誘ってくれたステさん、masaGoさんユリさんありがとうございました!


そんで一緒に踊ってくれて、EMI Thanxxx♡


昨日は何かクラブ全体が愛でいっぱい。♡♡
ステさんがみんなに愛されててステさんの人徳を改めて感じた一日でした。
ステさん肩幅好きです。笑♡

お誕生日おめでとうございました〜〜!








4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サクラも行きたがってたんだよねー。

アングラ街道まっしぐらのチビスケですが、なんせ成人まであと11年なもんで、DAYで何かあったら告知の方ヨロシクお願いします!

…サクラ置いて行けばいいのか(笑)

Unknown さんのコメント...

私が子供の時は、みんなに隠れて連れて行ってもらってました。笑 地方の特権ですね!
サクラちゃんといつかクラブでお酒が一緒に飲める日が来るのが楽しみだな♡
dayイベは、来月ヨシエさんと2人で躍るのが昼だったと思います!
詳細分かったら告知しま〜

沙和 さんのコメント...

ステサンのお祝いしたかったです~が、次の日のリハの為、断念しました(泣)
次会ったときにお祝いしよーかと思います☆彡

マヤカサンの日記読んでたら、めっちゃ優しい人なんやな~っていっつも思います(^^♪
ダンスが素敵な人は、やっぱり中身も素敵なんですね☆彡

8がいっぱいの日記、ウケました(*^^)v
危ない人。。。(笑)

Unknown さんのコメント...

沙和さん>
読んで貰えてて嬉しいです!
嬉しいコメントありがとうございます!
また笑って貰える日記書きますね〜〜 ☆