2011/04/30

発表会

約2ヶ月間、みんなでメリハリし合いながら作って来た発表会が無事に終わりました。

本番までの間、地震をはじめ大変だった事もたくさんあったけど、最後は終わって絶対こう思う。
「やって良かった」になりました。
みんなもそうであってくれてたら私は幸せです。

時には厳しい事も言いました。みんなでお腹痛い位笑いました。
みんなと色んな事を話して、私の事を知って貰いみんなの事が知れました。

そうやって、[ありがとう][ごめん][頑張ろう][ヤッター♡]を繰り返してみんなで成長出来ました。

人間らしい事。シンプルな事。大事な事。
Simple is BEST!!!

終わってあんな事もあったね。って話して笑い飛ばせばいいし、そう言う瞬間が好きです。

本番前。みんなには大丈夫と笑って言ってたけど、一番緊張してビデオ持つ手が震えました。笑
でもみんなのパワーがひとつになって、本当に素晴らしいステージになりました。
本当感動しました。 ToT


まゆみ、アユカ、のの、あんな、キエ、アサギ、ツダちゃん、はばさん、エリ、JAL、しーちゃん、リナちゃん、サヤ。

プレゼントのiPodに、嬉しい言葉がいっぱいの寄せ書きのアルバム。一生大事にするね♡
本当によく頑張りました。お疲れ様〜!
そして、ありがとう。

みんな大好きだーーーーーー♡♡



曲は、ALL JANET〜!!!!♡
あんま映りよくないけど、みんなの頑張りよかったら見てください!

Black cat〜♫ ♪







2011.4.29  MAYAKA



2 件のコメント:

しもじ さんのコメント...

まやかがとったの!?手が震えている^^
本当にお疲れ様。財産だね。

素敵な仲間にリスペクト★

Unknown さんのコメント...

しもちゃん>
震えとう自分がウケた。笑
しかしいい仲間に恵まれて幸せだ〜!♡