2011/05/04

COCO'S

今日はチビッコレッスンの後にみんなで噂のCOCO'Sにご飯を食べに行きました!

チビッコはLUNAちゃんとサクラとヒナキ。
パパママ合わせて11人でした *o*
みんな会話がめちゃくちゃだったけど、何かパーティーみたいで楽しかったです♡笑

ちびっこ+大人1名。笑
私の隣がいいってさ。キュンとなりますな〜。ToT

ビール大丈夫ですか?」
って事で2杯もご馳走になってしまい、だいぶいい気分です。♡

しかも最後は何だか喋り過ぎて、終電逃して途中まで送ってもらってしまう終いに〜〜><

サチオさん無事に帰れました。
最後の最後までお世話になりました。m(_ _)m


そしてタツヲさん、キーアさん。相合い傘とごはんご馳走様でした!
次は、サクラん家に泊めてもらおっと。笑


ルナちゃん、アンパンマンサブレありがとう!
帰っても割れてなかったよー\(^o^)/♡


いやー楽しかった♡
やっぱりご飯は、みんなで食べるに限る〜〜!!!


家族っていいもんだ!
またゆっくり行きたいもんだもんだ!

あ、サクラ。変顔載せるよ〜。笑

でわおやすみグンナイ!




iPhoneから送信

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サクラの変顔、優勝間違い無し(笑)

サクラのblogにも昨日の愛の軌跡を書いたので要チェケ

☆TOKIMEKIヲタツ☆

Unknown さんのコメント...

トキメキさん>
昨日は楽しかったです、ありがとうです〜!
愛の軌跡、読んでおきますね^^笑