2011/10/18

ごめんーーー!!

PEACEのレッスンーーー!!
三週もみんなに会えない〜( ; ; )( ; ; )

明日と25日はNONOKAの代講で、11/1は29日に振替になります!!

NONOKAは私が東京でレッスンを始めた頃からずっと受けてる生徒で、今まで沢山の経験をしていっぱい乗り越えて大きく成長しました!

きっと楽しいレッスンしてくれます♡
チビッコのみんな是非受けてみてね〜〜!



さあ私は、舞台まで後チョットーーー!><
成功するように頑張ります!!!!!!☆

チケットもまだありますよ!
私からだと当日の置きチケが出来ます!

見に来たい人はメッセージ・コメントでも大丈夫です♡
連絡下さーい!

見に来てね♡

--------------------------------------------------------------------------------
「DANCE WORKS CREATION 」

<公演日>
11/5(土)18:30開場・19:00開演
11/6(日)12:30開場・13:00開演
16:30開場・17:00開演

開場:THE ATRE1010(シアター1010)MAP

チケット料金:
【前売り】自由席4.500/ 指定席5.500
【当日】5,000/6,000

席種:自由席(一部指定席)

<演出、振付(一部出演)>
原田薫.SETO.MASAO.MASAKI.JuNGLE




!おまけ!
ステさんにDougieをレクチャー中。笑




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントに寂しいですって(T_T)

でも、NONOKAさんにお会いできるのは、
ダンスウォーリアーズ以来なので、
楽しみでもあります\(^o^)/

MAYAKAさーーーーーん!!!

楽しみにしてるんで、
お身体に気をつけて、
頑張ってくだしゃーーーいい♪( ´▽`)

キーアより☆彡

匿名 さんのコメント...

サクラだよーーー!!!!!


MAYAKAさんと、あえないのさみしい(T_T)

はやくMAYAKAさんと、あいたいなぁぁぁぁ~~~~~


!でもNONOKAちゃんとあえるのは、楽しみで~す!


どういうことをやるのかも、楽しみです♪( ´▽`)

今日も、頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^з^)-☆

☆さくら☆

Unknown さんのコメント...

サクラとママ>
Wow! コメントありがとうです!嬉しい( ; ; )
私も会えないの寂しいけど、会えない間のNONOKAのレッスンで良い物をしっかり習って、楽しんで踊ってね♥
私も後少し、気を引き締めて頑張るよー!!
サクラ大好きだよーん!