2011/10/25

OHISASI・BURI

久しぶりにBlog書くよ〜ん。

私は元気にやってるよー!
ビックリ・気が付けばもう10月も終わるーーー!!(OoO)

いよいよCREATIONも本番まで二週間を切りました!
追い込みでほぼ毎日リハしてます!


そう言えば毎日の予定に必死でNYから帰って来て以来、まだお休みの日がない事に今日気付いた!笑
もう一ヶ月以上経ってて、そしてこの先いつ休みか分からんぜーー!笑

そう言う事で、きっといつか来る休日思いっきり楽しむ為、この毎日を一生懸命過ごしたいです!!!\(^o^)/ 


さあ明日も昼間からリハです!
PEACEのレッスンはNONOKAの代行だよー!\(^o^)/ 

チビッコのみんなに会えないのは寂しいけど、明日も元気に頑張って来るけ〜〜〜ん♡


!PS!
来月から始まる発表会のリハのスケジューーーーール。

金曜の深夜だったのが、→水曜の深夜に変更になりました!

リハスタートは11月の中旬です! 
申し込み締切は今月末ですー!

よろしくー♡








あーそろそろ髪切りたい!

0 件のコメント: