2011/11/20

マヤカルロス

昨日は久しぶりにマヤカルロスでShowでした!

「Joint Jam」イベント自体がほっこりしててお客さんもあったかく見てくれて、HAPPYなイベントでした♡
ショーもとってもリラックスして踊れて、何よりDJタイムが私がドツボな曲ばかり流れて本当楽しかった!
ほぼレッスンで流す曲ばっかり。笑!!!!

本番前からヒカル君とずっとフロアで踊ってました!笑


それから私のレッスンには。
月一回のペースで山形からわざわざ受けに来てくださる方が居ます。

そしてちょうど昨日のイベントも東京に居る時期で、わざわざ見に来てくれてました!

しかも(!)
告知もあまり出来てなかったのに、自分で調べて来てくれたってゆーーーー(;;)



そして終わった後、一緒にビールで乾杯して色々熱い話しました!(^^)

その中で(!)
「DJタイムに2人で踊ってるのが一番かっこよかったです」って言われました。♡


MOーーーー嬉しくて、感激!!!!!



実はヒカル君とそう言うダンサーがかっこいいね、そうでいたいねって話しをよくするので、まさにその通りの事を言って貰えて本当〜〜っに嬉しかった!!!

なので2人ともテンション上がって。笑
帰りの電車の中でも、家に着いても昨日はその話のエンドレスリピート。笑



昨日は何かすんごくいい1日になりました♪


肇さん。ありがとう!
またいつでも山形から来てくださいねー!


そしてイベント誘って頂いたShojiさん、ありがとうございました!♡



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん、ジェラシー・笑

朝っぱら、このblogをキーアから見せつけられ、凹みDayでした(T ^ T)

明日は、ウチのサクちゃんよろピクです( ´ ▽ ` )ノ

☆年末ジャンボに懸けるヲタツ☆

Unknown さんのコメント...

ヲタツパパさん>
!!!笑 
こちらこそヨロシクお願いします〜!(^^)
でわでわ、また明日〜☆