2011/11/22

日曜日

おとといの日曜日、久しぶり時間が出来たので昼間に出掛けたよ!♡

昨日は、高円寺の古着屋巡り!!!


ヒカル君の知り合いがやってるお店(何てお店かcheckし忘れたー。汗)で、私はCAP!ヒカル君はRetro KidzのTシャツをGET〜!




高円寺はいっぱい可愛い古着屋があるから、頻繁に遊びに行きたいけど。
中央線じゃなくて、もっと近かったらいいのにな〜〜〜。笑


うそくさい笑顔の人。




それからレッスン終わって夜は、2日続けてのClubに遊びに行ったよー!

この日のイベントはKING OF BUCKのafter party!!
ナ・ナント。Krumpのイベント!!

私は完全に未知で、行くまでドキドキでした。笑


でもいざ行ったら、ビックリマジすごーーーーー。

途中のセッションでTight Eyesが踊ったんだけど、それが衝撃でした。( !? )


実は私は今までどうしてもKrumpがダンスに見えませんでした、でも彼のKrumpを見たらその考えはなくなった〜。
完全にダンスでした!
何か、意味もすごく伝わったし話してる様な。そしてBeatに乗っててかなり不思議な気持ちになりました。


生で見れて良かった、勇気を出して見に行って良かった〜!!♡






とっても刺激をもらったぜー!

やっほい♡

0 件のコメント: