2011/11/23

ヒナキBDay♡

今日はチビっ子レッスン!!
そして、ヒナキのBirthDayでした!♡

もう8歳か〜。

昔は私のレッスン中、立ったまま寝てたヒナキ。笑
そしてママに怒られて、晩ごはんが塩だけって言われてたっけ。笑
そしてヒナキは本気で「塩ヤダ〜〜」って泣くってオチ。爆

まだまだ甘えん坊だけど、いつしかきちんと挨拶が出来る様になったり先週出来てなかった事を練習して来たり、日に日に顔付きも大人になって来てて近くで成長が見れて私も嬉しいです!♡

これからも、一緒にいっぱい踊ろうね〜!♡

そしてSACHIO Jr。DJピンキー!!

大物になってね〜!♡



それからレッスン終わって、サクラFamilyと近くのラーメン屋さんへ!!
もうかなり久しぶりにラーメン食べました。笑

美味しかった〜〜〜♡


ヲタツさん・キーアママ、いつもありがとうございます!!
今度はボーリングかぁ。楽しみにしてます!

ご馳走様でした\(^o^)/♡


さあ、今から深夜れん!
頑張るぞ〜!!


いってきまー!



iPhoneから送信

0 件のコメント: