2011/11/26

すっかり

冬だ〜〜〜!

気がついたらまた誕生日が来てX'masが来て一つ年が明ける!!!

東京の街もすっかりX'masモードだなー!
ガラでもないけど、どっかイルミネーション見に行きたいな。♡



そんな事を考えながら私は今、深夜れん向かっとうよ!

来月チッタでLockの全国対抗5on5があって、私はDTBのすずきゆうすけチームで参加します!


各地強豪チームが揃ってて、なんと!
九州地方はGOGOのREI君がリーダーのチームらしいです(^^)

GOGOのGuest Showもあるらしいけん、久しぶり2人のショー見れるけん楽しみー!♡


そんな感じで完全にお客モードで楽しみになってますが、自分のチームの勝利に貢献出来るように頑張りまーす\(^o^)/


よし!ロックダンスしてきまーす♡









iPhoneから送信

0 件のコメント: