2011/11/27

おはよう!




深夜レンから、今帰って来たよーん!

今日も飛んだり跳ねたり回ったり。笑
メンズ達に一人まみれて頑張ってきました!

チカレタ〜〜〜〜。


おまけに、ひざっこぞうには青たんの勲章付きです!笑

でもだいぶいい感じになってきた!!!!
本番まで頑張るぞ〜♡



それから隣のスタジオではSAYAちゃんのLadiesチームが練習だったよ!!!



SAYAちゃんと私。
家族みんなABで、三姉妹の末っ子って共通点でビックリでした。笑



私の周りAB型けっこう多い!!

ABは珍しいって良く言うけど。きっと嘘やんね!笑


グッナイー♡



iPhoneから送信

0 件のコメント: