2011/12/05

そしてそして!

今日も寝れず、昼間からキッズバトルのJudgeをしてきたよー!

5日間まともに寝てないから辿り着くまでフラフラだったけど、行きと帰り道の景色があまりに綺麗過ぎて本当に見てる間は疲れを忘れて見入ってました!!!

その写真〜!


富士山!フォ〜〜〜!
本当久しぶりに見ました。☆

やっぱり日本一の山なだけ、偉大でかっこよかった!
もの凄くパワー貰ったー!

富士山ありがとう!♡


そして19時くらいにやっと帰ってきて死んだ様に爆睡!!!笑

そして復活〜〜〜!

寝れるって幸せ!♡


そして変な時間に元気いっぱいなパターンNow。笑

そんなBlogでした!




おしまい!



iPhoneから送信

0 件のコメント: