2011/12/05

East Side Party!!!♡

YEAH! 楽しかったですね〜♡♡

昨日はみんな見に来てくれてありがとー!!!
怒涛の深夜レン4日間を乗り切って久しぶりのebony新作楽しんで踊れたぜー!☆


それから踊ってる時のみんなの声援が嬉しかったー!
ショーの途中、生徒発見!!♡
みんなが手あげて叫んで応援してくれてるのが見えてテンションがあがったぜー\(^o^)/


そして何よりも。チッタのステージはやっぱり最高〜〜〜〜!!!
何度踊ってもまたここに立ちたいって絶対思うし、
踊ってる時の楽しさや感覚も特別!!

めちゃくちゃHAPPYです♡♡


昨日はヒカル君も一人で見に来てくれました(^^)
(!行く前に寄ったゲーセンでまさかのUFOキャッチャー2連続GET!笑
マリオカート対決もしたよ〜!)


それから楽しみにしてた、E-JOEとNAOさんのショーもドツボで素敵だった〜!PEACE!お洒落〜!


ステさん素敵なイベントありがとうございました\(^o^)/
本当にお疲れ様でした!


見に来てくれた友達、終わって嬉しいメールをわざわざくれた生徒のみんな。みんなありがとう!♡

感謝!


0 件のコメント: