2012/03/16

BLAS


今日の夕方わが家の家族の一人の愛犬
BLASが天国に旅立ったと連絡がありました。
わが家に来て14年と4ヶ月、生まれて14年と7ヶ月。
十分生きてもらいました。

BLASの最後は父も母も気付かなかったくらいに老衰で眠る様に亡くなり、昔ドックトレーナーをしてくれた方も最後にBLASに会いに来てくれて、普通は痛かったり苦しくて体が引きつったりして亡くなるのに、BLASは本当に安心して幸せに穏やかに亡くなったんですねって言ってくれました。

BLASは幸せだったのかな〜。

私は高校卒業してすぐ家を出たので、
BLASと過ごす時間は家族で一番短かったけど、BLASのおかげで私も家族みんな沢山笑って幸せな時間をいっぱいもらいました。



寂しいけど、ありがとうのがいっぱい。


ありがとうBLAS
天国で沢山遊んでね。


そして今日はSolo Show.
今日はBLASを思って踊りたいです。


2012.3.15




iPhoneから送信

2 件のコメント:

tk13296 さんのコメント...

きっと幸せだったと思います!solo頑張ってください。

Unknown さんのコメント...

わざわざコメントありがとうです!
そう言ってくれて、嬉しいです♡

Soloは途中で自然とBLASの事が頭をよぎってとっても気持ちよく踊れましたよー!