2012/03/17

:Rolling Stone:

この間、ヒカル君が歌を作ってもらってる
(そう! 彼は歌もやってるんです。)

一平さんまわりが (あんまり詳しくない。笑) 雑誌のRolling Stone主催で日本版では初めてのLiveを開きました。

Sibuya AX。
出演アーティストはクリスタルケイと青山テルマちゃん、KUREVAさんで、Liveに招待してもらって行ってきたよ♡


久しぶりにLiveてのも見たから楽しかった〜!
クリスタルさんがダンスが上手くて、yeah,分かってるね〜ってあがりました!
途中JANETに見えたし。


それから最後に歌ったSoulfulな曲は私のドツボで、もう是非私に振付をやらせて〜〜!笑



一平さん。招待して頂いてありがとうございました♡♡♡



あ、この機会なので...

Singer高梨光としての活動をちょろっと。
勝手にのせるってゆーね。笑


見てね〜!♡










iPhoneから送信

0 件のコメント: