2012/03/20

Syabu.YO!!!!

もう私達まわりでは行きつけのお店ー!


しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」♡

ヒカル先生とは常連すぎて、いつも店員さんが何かしらサービスしてくれるくらい行ってるぜー。わはは。



今日はほーみーさんとランチで行って来たよ!

ほーみー達とは一週間会ってないだけで久しぶりで、会ってないだけ話してない話がいっぱい。
今日も3時間くらいずっと爆笑して話してました。


いっぱい食べていっぱい笑ってお腹も心も満たされた〜♡

それで800円! 驚きももの木だぜー!

また行こうね〜♡





今日はちびっこレッスンー!

みんなに会えるの楽しみ♡







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

驚きももの木(笑)

昨日もありがとうございました)^o^(

サクちゃんニコニコで帰ってきましたo(^▽^)o

またよろしくお願いします��

☆さみしんぼたつWow☆

Unknown さんのコメント...

それは良かったてーす!♪
こちらこそ、また来週もよろしくお願いしますね(^^)