2012/03/24

FRIDAY♡

最近Jingstaにアユカが毎週来てくれて、今日はさくらが終業式だったからーってはるばるママと電車に乗って雨の中来てくれました♡

なのでレッスンもだけど、終わって受付まわりでお喋りが楽しかったよーん!

それと、一回入って誰も居ないって分かってる更衣室にサクラがノックして入っていったのが可愛かった!!!♡



それから、2本目はNOA!
移動の混んでる電車はいつも憂鬱だけど、レッスンは毎週みんな楽しく受けてくれるからどんな疲れもふっとぶぜー!


終わって恒例になってる串カツ屋。田中さん
今日ついに帰る時店員さんにいつもありがとうごさいますって言われた。

覚えられてる。やべーやべー。



そして今日もNONOKAとTUDAちゃんといっぱい笑った!
だいたいしたのはくだらない話ばっかだけどね〜!あと、恋バナ!!笑

後は金曜日はいつも雨だって話。笑
雨はやだけど、今日は何か色々褒められていい日になったー!♡



明日は、生徒達と深夜れんだー!
明日もいっぱい笑おっと!♡


みんなもよい週末をー♡






がんばったあとのビールは最高!









0 件のコメント: