2012/03/31

感動!

密かな楽しみだった「世界卓球」。


今日、女子がスーパーミラクル熱戦で 負けてしもたー!泣

レッスンから帰って見始めたから最終試合しか見てないってのに、それでも号泣できる私。笑
最初から見てたら、もう立ち直れなかったかもね。

そして、もしかしたら自分もチームの一員じゃないかばりに愛ちゃんと一緒に「さー!」ってグーしてたぜ!


いやー。しかし感動をありがとう!

まだ19歳の石川選手が、最後の最後まで諦めない姿がマジかっこよすぎだぜ。あんた。


そしてまだ男子があるからー、応戦しなきゃだぜ。






明日は昼の用事が終わったら、のびのびの髪を切りに行くよ!

伸びたから切りたいって言うと、みんなが伸びてないってつっこんでくるー。

ボケてないけどねー。









0 件のコメント: