2012/03/30

LESSON info.


●月曜日 CDP (目黒)・ 21:25〜

●火曜日 Peace (柏)※For Kidz

・19:25〜初級            
・20:30〜中級

●水曜日 PGDW (渋谷)  ・18:30〜

●金曜日 JINGSTA (原宿) ・ 16:30〜
               NOA( 都立大Ast)・ 20:00〜


●専門学校  東京アナウンス学院  

----------------------------------------------------------------------------------

どのレッスンもSOULやリズムダンスを基本にパンキングの動きも混ぜて教えてます。
そのうえで私がやりたい事、出したい感じ、かっこいいーぜ!って思うスタイルにしてレッスンしてます。♡

そして一番に楽しいが大事!!!

いつもみんなが楽しんで踊ってくれるのが、一番嬉しいよ!♪



木曜日のレッスンだったTRONは、3月いっぱいでCloseになります。
長い間ありがとうございました! お世話になりましたー!

火曜日PeaceはKidzのみのレッスンで、1h/Lessonです。

CDP・JINGSTAはまだ人数も数なめなのでじっくり見てあげれます! しっかり教えて欲しい方にオススメです(^^)  


4月といえば新学期ー! 新しいみんなに会えるといいな〜♡

みんな受けに来てねん!





昨日レッスン終わってMacで気になってたAmerican cherry shakeを買ってみたー。


味  is  想像通り。

うん、まずくはないけど もう買わないかな。

わはは。











  


 iPhoneから送信


0 件のコメント: