2012/06/24

1


わー、スーパーBlog放置でした。

今日はゆっくり書けるので久しぶりの更新ー!


何だか書きたい事はいっぱいあったんだけど、とりあえず今は7月に向けての引越しが楽しみでわくわくです♡
新しい部屋もすっごい気に入ってるので、もう今すぐにでも引越したいー!笑

木曜日にやっと契約が済んで、一安心。♡

そう、やっと一安心できるんよー!泣



....実は、この部屋に決まるまで本当に死ぬほど大変な日々だったよー!泣

前の日記で、部屋が決まったよー!って1度報告したんだけど、実はその部屋が急にダメになってしまって。(;_;) 泣


そして私も、まさかダメにとか思っとらんくてもう仕事も予定もいっぱい....
もう部屋見に行く日がなーいー!

それでも、無理矢理スケジュールを空けて、その日に望みをかけて朝から不動産屋さんで部屋決め。

その日は不動産屋さんに9時間も居ました。笑

そして、内見しにいった物件は なんと9件ーーーーーーー!笑


もうクッタクタもいいとこ。
担当の人も一日に9件見に行ったお客さんは居ません。って言ってため息でした!笑


そして、果たして気に入る部屋は見つかったのかー!

・2につづくー!


0 件のコメント: