2012/06/24

2


そして、丸1日かけて探した結果は、



見事に撃沈。


どうしよーーーーーーー!(i o i ) 泣



そう、一度スーパー気に入った部屋と出会ってしまったので、その部屋を超える部屋なんて無い!!!

でも、私もぜーーーったい妥協したくないー!

そしてしない!笑


それから、怒濤の部屋探しの日々が始まりました!

仕事の合間の数時間で不動産屋さんに駆け込んで部屋探し。
毎日のレッスンと、ショーの練習や発表会の深夜練。
そして帰っても、寝る間を惜しんでパソコンとにらめっこで部屋探し。笑

もう本当シヌカトオモタ。笑

お陰で2キロ痩せたぜヤッホー! ahaha。




そしてついにやっと1回目の部屋を超える、素敵な部屋とミラクルに出会えました!

もう本当今は幸せです♡


部屋見つかるまでは本当に大変だったけど、絶対見つかる。絶対見つかる!って呪文みたいに言い聞かせて信じてました。
妥協せず、諦めんくて本当良かったよ〜〜〜! (i o i )


頑張った私!笑

信じれば叶うー!♡♡♡♡




・3につづくー!



0 件のコメント: