2012/07/19

NEW VIDEO!


深夜れんの最後の最後で撮ったVIDEO!
これもレッスンで長い事やった思い出のフリ。

曲はD'angeloさんのSpanish Joint.
むかしむかしこの曲では1度レッスンしたんだが、久しぶりに聞いたらまた使いたくなって再登場。

って、昔つけたフリは、もうすっかりさっぱり忘れたんやけどねー。笑

  

そして最近の私はスーパーカラフル人生。

山あり谷あり彩ったすばらしい毎日送っちゃってます!
おかげさまで。thx!

やるっきゃねーし、立ち向かえる強くなってる自分を実感。

こりゃまーたパワーアップするんやね。 MEー!笑



さあ、発表会までもうすぐ!
目指すはいつも! Theうまいビールの為に!!!!!☆



 そして明日はSOLO!

みんな夜中はasiaに集合で!



♡♡


0 件のコメント: