2012/07/25

みんな


昨日はWorksナンバーの最後の練習だったよ。
最後のラスト1回で、みんな燃え尽きたー!!!!!

※写真はナンバーの振付とは関係ありません。笑


みんな今日まで本当によく頑張って来たから、後はもう全力で楽しんで踊るだけ!!!

MAYAKA Number
「Supafly!」

今の私と私の全部が詰まった作品になりました。
あー本当に今日まで色々とあったなぁ。

楽しいばっかやなかったし、正直みんなに怒った日もあった。
本当、あんなにみんなに怒ったのは初めてで、何から話ていいか分からんで順番もめちゃめちゃでした....

でもそれでも聞いて欲しかったのは、みんなが大事だからだし、そしてみんなの気持ちもちゃんと聞いて知りたいと思ったからです!!!

みんなで話して、一緒に泣いて。
いっぱい爆笑して、鬼筋トレして死んで!笑

本当に頑張って来たから、踊り終わった事考えるともう泣けるよー!(TT) 泣

そんくらい、気持ちとパワーとエネルギーと想いを込めてみんなで作り上げた作品です!


楽しみにしてて下さい!


きっと。

いや絶対!
他のどの作品よりSoulでFunky、負けないナンバーになるから!!!!!!!☆



みんなが居たから頑張れたし、
そしてこれからも頑張っていけます!

私にとってみんなは生徒だけど、大事な仲間やけん!



みんなありがとう♡

大好き!



0 件のコメント: