2012/07/26

最近


もう最近でもない話も、まとめて。ね。

まずは引越ししますって言ったまんま放置だった新居の話。


7月あたまに無事引越しがおわりー!

スタートの部屋探しから大変で、スーパー忙しい時期の引越だったけん準備から荷解きと全部大変すぎで死ぬかと思ったけど、それでも合間でIKEAに行ったり雑貨屋さん巡ったりクローゼットの棚作ったり楽しかったな〜♡



部屋も前より広くなってキレイだし快適です♡

インテリアなどはまだ完成系じゃないけん、これからまた少しずつ買い足したり作ったりして理想の部屋を作っていきたいです!

それもまた楽しみ♡♡

部屋の一部だよ。↓




そして、久しぶりのNEW HEAR!

って言っても、ボウズは相変わらずで、Newカラー.....?!!!!!

Yeah! GREEEEEEN!♡

ピンクのRipとかするとすっごい栄えて奇麗で気に入ってます!
夏はColorfulにいこうね〜〜♡



そして、いよいよ発表会も今週末!
28日・29日@人見記念講堂 三茶です!

是非、みなさん見に来てくださ〜い♡




さあ、夏だしアクティブにEnjoyして過ごそう〜♪


AHhhhhh〜〜〜。 手帳もしっちゃかめっちゃか! (笑)


0 件のコメント: