2012/07/31








「Nonfiction」

もう。感無量!

本当に生徒だけじゃなく、イントラ同士もみんながハッピーで楽しかったねとありがとうを言い合って泣き合った。
そんな発表会が出来るスタジオってない!
DANCE WORKSは本当に素敵なスタジオだと改めて思った。

練習から本番を終えるまで、山あり谷あり爆笑あり。
本当にカラフル過ぎる毎日だった。
そして、沢山の人達の言葉やパワーや優しさに助けられて、感謝しきれない程のありがとうがいっぱいの発表会になりました。

見に来てくれたみなさんにも感謝。

お世話になった方々。

SHUNさん.
本当に本当に、寛大と言う言葉がぴったりな人。
厳しくすれば進む事も、楽しみながらちゃんとしようって気持ちにさせてくれる人。
私もどんなに疲れててもSHUNさんに会えるのが楽しみで、楽屋でもずーっと笑わせてもらって本当にパワーと元気貰ってました!
どうしても感謝の気持ちを伝えたくて打ち上げで話した時、一緒に泣いてくれた事は一生忘れません!!
本当にお手本の人。スーパー素敵な人!

田中社長.
誰よりも汗かいて動いて働いていつも全力な人。
私の伝え方がへたくそで照明がイメージ通りに行かなく、もう一度照明さんと話させて下さいってお願いしに行った時、大丈夫!絶対うまく行くからといっぱいいっぱいな私を優しく励ましてくれ、もう一度打ち合わせの時間を作って下さったり...
打ち上げでは私の話を真剣に聞いて下さり本当にありがとうございました!
包容力の人。あんな講師や生徒の事を思ってくれる社長はいません!

時間がない中、わがままを最後まで聞いてくれた照明いっとさん。
生徒や私達が安全に踊れる様、舞台を作ってくれた舞監さんはじめスタッフのみなさん。
足が限界で辛かった時、少しでも良くなる様にとマッサージしてくれたTOMOKOさん。
私のナンバーの分まで毎回ビデオを撮っておいてくれたCRAZY SIZUKAちゃん。
年下の私にも気さくに話して笑わしてくれる先輩イントラのみなさん。

本当に楽屋でみんながいつも爆笑で、刺激し合え高め合え、長い一日もあっという間に感じた2日間でした♡

そして何よりも.....今ままで一緒に頑張ってきた生徒達。
ERI・Kie・Hikari・TSUDAちゃん・Tsukasaちゃん。
みんなには本当に本当に感謝の気持ちしかない!







この6人じゃないと出来ないダンスで、こんな絆が深かったナンバーはないし、こんなに楽しめた作品はない。
終わってしまうのが寂し過ぎて、作品に想いと思い出がいっぱい過ぎて
千秋楽、踊ってる途中で本気で泣きそうになった....
そしてカーテンコールの後、ロビーに行ったはずのみんなが舞台袖に戻ってて、私を迎えてくれてた時は、ホント、嬉しくて死ぬかと思う位で、みんなと抱き合って号泣した。

いつも感情的になると泣くのを我慢できんで、本当嬉しくても悲しくても泣く私。
こんな子供な私に「MAYAKAさんはMAYAKAさんで居て下さい」とそんなありのままの私が好きだと言ってくれてついて来てくれて、本当にありがとう!
みんなが居たけん頑張れたよ。

そしてみんなに貰ったプレゼントのリュックと、手作りの愛がこもったメッセージBook。


また大事な大事な宝物が増えた。
大切に使うけん!


ありがとう!ありがとう♡



みんな大好き♡♡♡

幸せー!

0 件のコメント: