2012/09/14

10月 / WORK SHOP


HEY Heeeeey!!!!


やっと来月、福岡に帰れるぜー♡
帰ったらパパさんの還暦祝いと、久しぶりにReiちゃんにも念願叶って会えるー!るんるん♪


そして、もちろんWSもさせてもらいますー!

◆10/7(日)Feelスタジオで、19時〜です!
予約が必要だそうなので、スタジオまでお願いします〜!

そしてそして本当に恐れ多すぎですが、私のWSの前の時間に 
なんと!  あの坂見誠二さんのWSがあるそうです!キャー!キャー!
私も受けたい位ですが、福岡ではめったにないし定員もあるのでみんなしっかりいい物を教えてもらっちゃって下さい!


もう何かすみませんって感じですが、良かったら。
私のレッスンと2レッスン受けてちょ♡


久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてます!


詳細!
http://www.feelstudio.jp/workshop.html

0 件のコメント: