2012/09/20

ミラクル Wednesday!


Hello-----! お久しぶり!


最近やっと、少しずつ秋っぽくなって来たね-!
私はとっくに夏服に飽きて、早く羽織ものが着たい。



夏のが好きやけど、もう満足でーす!笑


さてさて今日は朝から、NONOKAの華々しい一人暮らしデビューに向けた部屋探しを一緒に見に行ってあげたよ♡

もう何か私、お母さんみたいやね。笑


自分の部屋探しの時は、見つからな過ぎてノイローゼだったけど、人のだとずっと楽しかったぜ〜!笑
しかも、かなりNONOKAの男前決断で、内見3件で即決。
朝から集まったけど、もう終わったー!笑

でも、NONOKAが気に入るお部屋が見つかって良かった♡
引越しパーティ楽しみやねー!

その後、無事申し込みもして、お腹も空いたのでLunchへgo-!
ランチはSAMRAT〜! 

Do you choice Rice or Nan ????


NONOKAはライス。私はナンにしたよー!



お腹いっぱいになったとこで、お次はNONOKAの長年の謎。笑! 笑! 笑!
血液型を調べに献血にgo-!笑


!!!!!! 衝撃 !!!!!!

今や献血ルームはすごい事になってます。(*o*)
こりゃ、雑貨屋さんかCafeです。





ファッション学校「文化学園」 × 献血ルームのコラボだそうで、学生さん達が作った作品の展示もあって、アトリエみたいなとってもおしゃれで素敵な空間になってるよー!

これからレッスンがあるから献血はしないけど、ちゃっかりくつろぐ私。


キャー。なつかしー !
矢沢あい。キュンキュン♡



そんな事は良いとして、本題ね!


NONOKAは「ママがB型」「パパがO型」。

あ!
献血を終え戻って来たよ。




私、多分B型ですよってみんなに言い続けて生きて来たNONOKA選手。





結果は、まさのO型〜〜〜〜! 爆笑!


もう本当、かるく事件です。

そんなミラクルWednesdayでした!



0 件のコメント: